読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木花

手しごと コノハナ

手縫いもの

手縫いの服を作り始めて、三年くらいでしょうか。

 

この間、シャツを欲しいと言ってくれたひとがいて

ひとつ、シャツを作りました。

 

それから、もうひとつ、作りました。

これは着るとふわっとする七分袖です。

市場に並べるかもしれないし、

自分で着てしまうかもしれません。

 

f:id:saybe:20170502150352j:plain

 

服や下駄につけるタグもできました。

こういう小道具があると、うきうきしてきます。

「木花」と名前を変えてから、名刺もロゴも

リーフレットもなにもなかったですもんね。

 

次の服にとりかかりたいけれど

その前に、甥っ子のシャツをつくらねば。

ねぇ、ぼくのはまだなの

と言われてしまった。そうでした。

いま作ってますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする