木花

手しごと コノハナ

むらのわ四周年

四月九日 日曜日は、美杉むらのわ市場 四周年記念祭。

まるっと四年が過ぎて、むらのわは五年目を迎えます。

今年も毎月、開いていこうって

この間、美杉のなかまたちと決めました。

 

美杉のみんながやりたいっていう気持ちをもっていて

遊びに行こうかなって思ってくれるひとがいる間は

むらのわは続いていって、いいんだろうなと思う。

 

今年は、いま、自分たちと手をつないでくれているひとたちに

ステージイベントをお願いすることができました。

 

美里の第七劇場さん

伊賀の伊賀アンタ&ムーンサブニュマさん

伊勢のTAICO TRIBEと、カメユキさん

香良洲の天の庭と、北海道に住む太極拳の山岸さん

そして津の大谷清文さん

 

わたしの無茶なお願いを素直に受けて

大阪から出店してくれる、タイ料理のISARAさん

 

美杉のみんな

あちこちから出店してくれるみんな

 

遊びに来てくれるみなさん

 

ありがとうございます。

 

木花は、水餃子入りのみぞれ大根スープ

というのを作ろうかなと思っています。

お結び弁当もできたらいいな。

 

下駄とわらかご、手縫いものを少々。

 

市場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

是非とも晴れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする