
木花

手しごと コノハナ

昨日の夕方、また雪が降って

空模様が落ち着かなかったので

今日のむらのわ市場は中止。

残念です。

市場が始まってからもうすぐ四年

むらのわはお天気に恵まれていて

中止はこれが二度目の珍事でした。

 

今朝は久々の温かいお日様で

市場の時間中も良いお天気

やっぱりむらのわは天気に強いんだなぁと

おかしな感心をしつつ

 

不意に、また強い雪になったりしたので

 

市場というのは

その時間だけのことじゃないことや

遠方から参加してくれている出店者さんや

お客様のこと、各々の準備のこと

冬は規模も小さいからといっても

少なくない人数が市場のために動いてくれていることを

改めて思いました。

 

せっかく準備をしてくれたのに ごめんなさい。

 

来月は良いお天気で

皆の笑顔に会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする