
木花

手しごと コノハナ

美杉むらのわ市場

今月の市場、寒くなってきましたので

いつものお結び弁当の他に

お味噌汁も用意をしようかな、と思っています。

畑の里芋が美味しいので、それで何か作りましょう。

どうぞお楽しみに。

 

市場の後は、太陽庵の大野さんをゲストに

むらのわ座談会「で、生き方どうよ?」第五回

今回はDeth Cafe。

 

「どんな死に方をしたいですか?」という問いに

参加者ひとりひとりが答えていきます。

死ぬことを考えていくと、いつの間にか

生き方を考えている自分に気がつくのです。

それは前向きな思考で、面白いな、と思います。

こちらもご参加お待ちしています。

 

11月13日むらのわ 出店案内|美杉むらのわ市場のブログ

 

 

広告を非表示にする