
木花

手しごと コノハナ

美杉むらのわ市場

 

今月はお店も、音楽ゲストも大勢。

賑やかになりそうでとても楽しみです。

 

木花のお結び弁当は、

栗ごはんのおむすびにしようかなと思っています。

おかずのメインは、かぼちゃでしょうか。

畑の枝豆も入るかもしれません。

夏と秋が入り混じっているこの季節のごはん

どうぞお楽しみに。

 

十四時半からの座談会、ゲストは

美里町の劇場テアトル・ドゥ・ベルヴィル

主宰・演出家の鳴海康平さん。

誰も来なかったら二人で茶飲み話しになりますけど笑

と言ったら、いいじゃないですか、と答えてくれた優しい方です。

一人占めではもったいないので、皆さんもぜひご一緒に

「感性」ってなにか、話し合ってみませんか。

10月9日むらのわ 出店案内|美杉むらのわ市場のブログ

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする