木花

手しごと コノハナ

ありがとうございました。

 

昨日の市場、楽しかったですねぇ

お弁当は、梅干おむすびと、豆ごはんのおむすび。

カブと春キャベツの胡麻みそ炒め、サラダ、ピリ辛ポテト。

うちの畑に勝手に生えてきた新じゃがが美味しくて

塩と、池添さんの豆板醤だけで味付けしてみました。

 

そうして市場の後の座談会も

太陽庵の大野さんと、参加して下さった皆さんの力で

温かい、実りのある会となりました。

こういう場をいくつも設けていく中で生じてくる

心の整理や、つながりが、きっとこの先

私たちの大きな力となると思うのです。

感謝。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする